GLAMOROUS LIP

GLAMOROUS LIP

どんな表情も絵になる、
美しい口もとに

口もとや唇のコンプレックスを解消し、
理想の形に整えます。
手軽な注入治療から、半永久的な効果が望める
手術までラインナップ。

• M字リップ

上唇をMの形に整形し、真顔でも微笑んでいるような口もとに整える施術です。
    施術には、手軽なヒアルロン酸注入によるものと、個人差はありますが長期間の効果持続が望める手術(切開法)があります。
    切開法では、Mの形になるように上唇の内側だけを切除して、溶ける糸で縫い合わせます。粘膜寄りの部分を切開するため傷口は目立ちません。

【ヒアルロン酸注入】術後の腫れ、痛み、内出血、感染、アレルギー反応、ごくまれに血流障害
    【切開法】術後の腫れ、痛み、内出血、感染、左右差、傷跡
  • 口角拳上

口角とは唇の両端のことで、ここが下がっていると、不機嫌そうに見えたり、疲れた印象を周囲に与えたりしてしまいます。
    口角拳上は、口角を下げる筋肉である「口角下制筋」にボトックス注射を行い、筋肉の働きを緩めて上向きに整える施術です。
    注射だけの手軽な治療で、ダウンタイムもほぼなく、自然に表情を和らげます。

術後の痛み、赤み、内出血
  • ガミースマイル

笑った時に歯茎が多く露出して、目立ってしまう症状を「ガミースマイル」と呼びます。
    施術には、手軽なボトックス注射によるものと、半永久的な効果が望める手術(切開法)があります。
    ボトックス注射は、上唇を動かす筋肉である「上唇挙筋」に薬剤を注入して、上唇が上がる動きを弱めて歯茎を見えにくくします。
    切開法では、歯茎の一部を切除して上唇の粘膜側と溶ける糸で縫い合わせ、唇から覗く歯茎の面積を減らします。抜糸の必要はなく、個人差はありますが長期間の効果持続が望めます。

【ボトックス注射】術後の痛み、赤み、内出血
    【切開法】術後の腫れ、痛み、内出血、感染、感覚鈍磨、傷跡
  • たらこ唇修正

唇にぷっくりとした厚みある「たらこ唇」を、手術によってバランス良くシャープに整えます。
    手術は、上下の唇の粘膜側の皮膚や組織を切除し、縫い縮めることによって、全体的にボリュームを減らします。
    唇の内側を切開するため、傷口が目立ちません。個人差はありますが、手術では長期間の効果持続が望めます。

術後の腫れ、痛み、内出血、感染、左右差、傷跡