CHARMING EYE

自然で華やかな、
なりたい目もとに

目もとのコンプレックス解消治療から、
加齢に伴う機能や見た目改善治療までラインナップ。
少ない負担で、理想の目もとを目指せます。

二重整形

• 二重整形(埋没法)

上まぶたに医療用の極細糸を通して内側を結び、理想の二重まぶたを形成する施術です。
    メスを使わないため、腫れや内出血などの負担が少ない人気のプチ整形です。
    当院では手軽な2点留めから、最も取れにくい永久保証のスターラインまで取りそろえています。

術後の腫れ、痛み、左右差、感染、糸の露出
  • 二重整形(切開法)

上まぶたの二重ラインを切開して、挙筋腱膜と皮膚を縫い合わせ、自然な癒着によって長期的に二重まぶたを形成する手術です。
    埋没法では二重をつくるのが難しい方や、デザイン性の高い二重をご希望の方に適しています。
    当院では部分切開と全切開の2種類の方法があり、同時にたるみを取ってより魅力的な目もとを目指すことができます。

術後の腫れ、痛み、むくみ、内出血、左右差、感染、傷跡

目の下のクマ・たるみ取り

• 切らない目の下の
    クマ取り

加齢などが原因で目の下の眼窩脂肪が目立ってくると、ふくらみやクマの原因となります。
    切らない目の下のクマ取りは、下まぶたの裏側から結膜を数ミリ切開して、この眼窩脂肪をバランス良く除去する手術です。
    肌表面を傷つけることなく、抜糸の必要もない、目周りの若返り治療です。

術後の腫れ、痛み、内出血、左右差
  • 目の下のたるみ取り
    (切開法)

目の下の皮膚のたるみと眼窩脂肪を切除する手術です。
    下まぶたのまつ毛にそって皮膚を切開し、余分な皮膚と眼窩脂肪を切除したのちに縫合します。
    目の下のたるみが強い方におすすめの施術で、たるみをはじめ、目の下のシワやクマなどの症状も同時に改善が目指せます。

上まぶたのたるみ取り

• まぶたの脂肪取り

脂肪の多い、腫れぼったい上まぶたの脂肪を取り除く施術です。
    上まぶたに2mm程の小さな穴を空けて、その穴から脂肪を取りだして切除します。
    施術時間は10分程度で負担も軽く、まぶたの腫れぼったさを手軽に改善して、すっきりした目もとが目指せます。

• 眉下切開

加齢などが原因で、たるんでしまった上まぶたの余分な皮膚を切除して、目の開きや見た目の改善を目指す手術です。
    眉毛の下のラインに沿って皮膚を切開するため、傷が目立ちにくいのがメリットです。
    ご自身の目もとの印象を変えずに、ナチュラルに目もとが若返ります。

でか目形成

• 目頭切開

「蒙古ひだ」と呼ばれる目頭の皮膚を数ミリ切開して、目の横幅を広げて、華やかな印象の大きな目にする手術です。
    目を内側に広げるため、目と目が離れた印象も改善します。
    二重整形と組み合わせて、自然な平行型の二重をつくることができます。

術後の腫れ、痛み、感染、左右差、傷跡
  • 目尻切開

目尻側のつっぱりのある皮膚を切開して、目の横幅を広げて、優しい印象の大きな目にする手術です。
    目を外側に広げて、自然で大きな目にすることができます。
    グラマラスライン形成と組み合わせて、つり目を改善して切れ長な目もとに整えることができます。

術後の腫れ、痛み、感染、左右差、傷跡
  • 切らない眼瞼下垂
    (タッキング法)

眼瞼下垂とは、上まぶたが様々な理由によって下がり、目が開きづらくなる病態のことを指します。
    切らない眼瞼下垂とは、まぶたの裏から医療用の極細糸を通して結膜を縫い縮め、まぶたの開きを良くする施術です。
    メスを使わないため、腫れが少なく負担が少ない手法です。

術後の腫れ、痛み、左右差、感染、糸の露出
  • グラマラスライン
    形成

目尻側の下まぶたにアプローチして目のタテ幅を広げ、優しい印象のたれ目を形成する施術です。
    当院ではまぶたの表側を切開して、CPFと呼ばれる腱膜を瞼板に縫い合わせて固定する切開法と、まぶたの裏側から医療用の極細糸で止める埋没法の2種類をご用意しています。

オプション

• スネコス

ヒアルロン酸とアミノ酸を配合した薬剤を注射する治療です。たるみや小ジワの改善、ハリ回復効果が期待できます。

• VFD(次世代PRP)

PRPの2倍以上の成長因子を含む、ご自身の血液から作成した製剤を注射する治療です。シワや小ジワの改善が期待できます。

• 目まわりHIFU

HIFUを目の周囲に照射して、目もとのリフトアップを図る施術です。目もとのたるみやシワの改善が期待できます。

• スキンボトックス

ボトックス製剤を、皮膚の浅い層に細かく少量ずつ注入する施術です。シワ、小ジワの改善のほか、リフトアップ効果も期待できます。